忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず、参加者の方々はお疲れ様でした。
 ……多くを語る必要は無いでしょう。
 何処が問題だったのか、自分が理解出来ていれば充分ですから。
 言い訳をしたりするのはみっともないですしね。

 紫藤さん達の事も、忘れません。
 ……こんな事になって、ユウセイくん達にも申し訳ないですが。

 どうやら、もっと考える力を身に付けるべきのようです。
 色々と足りていません。全然足りていませんでした。
 ……もっと、あらゆる意味で強くなる必要があるようです。

 ノーマルシナリオ『一秒でもはやく』(鏑木凛MS)

PR

 先日、峰月さんのお誕生日をお祝いしてきました。
 場所は近場の温泉宿だったんですけど、凄く楽しかったです。
 偶には少し足を伸ばして温泉に行くのも良いものですね。
 みぞれ鍋も美味しかったので、今度は自分で作ってみたいです。

 ……しかし、予想通りというか何というか。
 本当に峰月さんは人気者ですね。お話するのが少し大変です。
 次にお会いする機会があれば、もうちょっとお話出来るよう頑張ります。
 例えば、味覚改善の為に一緒にお料理をしてみるとか……!
 ……まあその前に、私自身がもっと勉強する必要がありますけどね。

 あ、あとさり気なくプレゼントを贈ってみたのですが。
 この前見掛けた時、ちゃんと身に付けてくれていて嬉しかったです。
 峰月さんの好みに合っていたら良いのですが……。
 此処に書くのも何ですが、ありがとうございました……!

 イベントシナリオ『あかりの誕生日 ~雪山の秘湯へ~』(水綺蒼猫MS)

 学園のクリスマスパーティーが終わりましたね。
 何というか、とにかく凄かったのです。
 やはり人が集まると盛り上がるんですね……!

 まずは開始早々、審査員をしてきました。
 ……いや、私自身が叫ぶような事が無かったもので。
 お陰で大変貴重な経験が出来ました。
 ちなみにさり気なく弁当屋【樹雨の虹】の方々とご一緒でした。
 ……どんな賞が誰に贈られたのか、ちょっと気になりますね。

 そして、ティータイムではツリーに飾り付けをしてきました。
 クリスタルオーナメントがキラキラしていてとても綺麗でしたね。
 峰月さんとも無事にお会いする事が出来たので良かったです。
 選んだのが同じオーナメントの形とリボンの色だったのは嬉しかったです……!

 夕方頃は、夕陽に舞う鴉の方々と一緒にお食事をしましたね。
 スープフォンデュがあまりにも美味しかったので、思わずレシピを探したり。
 あと、夕陽に舞う鴉からのサプライズとして劉先輩にはプレゼントをしました。
 結社の先輩が写真を撮ると言っていたので、私は写真立てを贈ったのですが。
 思い出の一つとして、部屋に飾って頂けると嬉しいですね。

 他の会場では沢山の方々とお話をしました。
 お陰で色んな事を教わりましたね。ありがとうございます……!

 知人も沢山増えたので凄く良い思い出が出来たと思います。
 ……何故か弟子の方が出来てしまったり、色々ありましたが!
 ついでに私はしっかり者なので大丈夫ですと、此処でこっそり主張しておきます。
 あと、色んな物も頂いてしまったので改めてお礼は後日に。

 それでは、お話して下さった方々は本当にありがとうございました……!
 また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。

 イベントシナリオ『クリスマス記念! 愛を叫べ!』(西灰三MS)
 イベントシナリオ『Shining Xmas 2008 ~光の庭、ふたたび~』(水綺蒼猫MS)
 イベントシナリオ『Have a elegance night!』(緋翔MS)

 テストの結果が出ましたねー。
 こういうテストは初めてだったのでドキドキしました。
 ……物凄く心臓に悪いですね! 努力の成果が出ると嬉しいですけど!

 とりあえず、悪くはない点数……だと思います、多分。
 国語と社会は予想外に良かったので満足ですが。
 理科もそれなり、英語もギリギリ平均点以上でしたし。
 きっと勉強を教えて下さった先生や先輩達のお陰ですね。
 本当にありがとうございました……!

 ……数学は、その。何というか。
 逆に教えて下さったのに物凄く申し訳ないというか……!
 つ、次は頑張ります。リベンジです。
 これはもう更に予習・復習をするしかないですね。根性です……!

 三度目の依頼から帰還しました。今度は成功です。
 ミケの傷の度合いから、自然死ではなく事故死に見せかける事になりましたが……。
 ネズミ達も埋葬し、ミケも梅さんの手でお墓が作られたので良かったです。
 ……お墓は、やはり無いよりあった方が良いでしょうから。

 前回受けた依頼の件の事もあり、今回は本当に成功出来て良かったです。
 他の参加者の方々もお疲れさまでした。
 ミケは、お休みなさい。梅さんも、これから幸せな事があるように。

 ……あと、何というか。梅さんは凄いですね。
 ミケと出会って、そして別れた季節をもっと好きになれると言えるのが。
 何となくですけど、そう思いました。

 ノーマルシナリオ『散りゆく季節』(04MS)

Prev3 4 5 6 7 8 9 10  →Next