忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……最近色々な事が遅れているような気がしつつ。
 先日はバレンタインでしたが、お話して下さった方々はありがとうございます。
 お陰様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 そして、さり気なく参加していた二人のベストプレイスですが。
 こちらも参加して下さった方々に感謝致します。ありがとうございました。
 まあ、いざ呼んでみると凄まじい人数になりましたが……!

 色んな所に顔を出しつつ、お世話になっている方々に贈り物が出来ました。
 これも水名羽海絵師さんのお陰ですね。ありがとうございました。

 それでは、続きは背後さんにお任せ致します。

PR

 ……こちらも、かなり報告が遅くなってしまいましたが。
 先日、合わせピン(4ピン×3)が完成しました。
 酔生夢子絵師さんはありがとうございます。

 何と言うか、遂に完成したという感じですね。
 企画のお話は結構前にあったからでしょうけど。
 あ、ちなみに企画は『夕陽に舞う鴉』で行われたのですが。

 ……しかし、こういうスーツは初めて着たので何だか新鮮でした。
 全員黒スーツですが、色々と個性が出ているのが良いですね。

 では、続きは背後さんにお任せします。


 今日はハロウィンですね。
 去年と同じく、見事な仮装、もとい南瓜行列が出来てました。
 ……そして、さり気なく混ざったのが私です。
 新BUに引き続き、水名羽海絵師さんはありがとうございます……!

 ちなみに、仮装は人魚にしてみました。
 ……どうやって移動しているのかはスルーしてください。
 きっと南瓜の下にさり気なく車輪があって動いているのです。

 それでは、続きはお馴染みの背後さんです。

 ……気が付いたら、完成から一週間以上経っていた件。
 えーっと、とにかく新しいBUが完成しました。

 水名羽海絵師さんは今回もありがとうございます……!
 何だか普段と違った雰囲気で新鮮ですね。
 これで私を高校生ではないと言う人は居ない……筈です、多分。

 ……しかし、まさかセクシーという評価を頂くとは。
 色で吃驚されるのは予想していましたが、こちらは予想外でした。

 それでは、続きは背後さんにお任せで。
 ……微妙にテンションが高くて、退かれないか少々心配ですが。

 見事に遅くなりましたが、一応報告を。
 かなり盛り上がった学園祭の中、さり気なく水着コンテストに参加してました。
 投票して下さった方々はありがとうございます。
 入賞は流石に無理でしたが、参加出来ただけでも大満足です。

 個人的には、普段とは違う髪形に出来たのが楽しかったですね。
 水名羽海絵師さんはありがとうございました……!
 学園祭の間だけというのも勿体ないので、夏の間はこのままで居ようかなぁと。

 ……なので、ゴーストタウンで会っても突っ込まないでくださいね?
 一応サンダルを履いているので何かを踏んで怪我をする事は無いでしょうし……!

 と、説明(言い訳?)も済んだので後は背後さんにお任せです。

1 2 3 4  →Next