忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年、あけましておめでとうございます。
 今日から新しい年の始まりですね。
 去年お世話になった方々は、今年もよろしくお願い致します。

 ……さて、そして一応去年の目標は達成したわけですが。
 ちなみにレベルを50以上にするという事だったのです、が。
 ……思い切りオーバーしてます。64になれたのは嬉しいですけど。
 64は一つの壁なので、乗り越えたというのは結構大きいですし。

 というわけで、今年の目標は少し高く設定。
 学園黙示録で予選突破、という事にしようと思います。
 もしくはバトルカーニバルで優勝ですね。
 今年も目標を達成出来るよう、精進します。

 それでは改めて、今年もよろしくお願い致します。
 

PR

 久々に自己最高記録を更新しました。
 ……記録更新は去年の十二月以来なので、約一年振りですか。
 月日が経つのは早いというのは本当ですね。

 何にせよ、チームでご一緒した方々はお疲れ様でした。
 やはりBSアビは凄いんだなぁと思った次第です。
 今度から吹雪の竜巻を積む事も選択肢に入れてみましょう。

 ……で、さり気なく幻影の古戦場の件が進んでますね。
 科学人間さんの事やら、色々気になる事は多いのですが。
 とりあえず予選突破を目指しつつ、更に鍛えようと思います。

 見事に去年と同じような臨海学校になったそうです。
 というわけで、遊んだりしつつゴースト退治もしてきます。
 こうなってしまうのはやはり銀誓館学園の生徒の宿命なんでしょうねー。

 ……と、物凄く普通に書いたりしていますが。
 参加する臨海学校が決定した時は結構興奮状態でした。
 いや、だってあかりさんと一緒ですよ? 雪女のあかりさん。
 いつもは遊びに行った先でちょっとお話するだけでしたが、今回は違います。
 一緒に思い切り遊んだり依頼で頑張ったりする事が出来るわけで。

 その上、他にも雪女さんが沢山居るというダブルの幸せもありました。
 以前も似た状況になりましたが、まさか二度も味わえるなんて。
 ……あ、あと男性が一人だというのも一緒ですね。これはこれで珍しいですが。

 とにかく、物凄く楽しみです。絶対満喫します。
 むしろやりたい事が多過ぎるので、ちょっと絞らないといけないかもしれませんね。

 八月になって、いよいよ本格的な夏という感じですね。
 個人的には毎年恒例の臨海学校が楽しみです。
 ……いつも何かと一緒になるというのも、今年はあるんでしょうか?
 アメリカから来たロードさんは大丈夫だと言っていますが。

 あと、報告が遅くなりましたが久々にリンクが追加されました。
 お相手は学園祭の時に知り合った六連先輩と西風寺さんです。
 結社が違うのでなかなかお話出来ませんが、これからよろしくお願いします。

 ……さて、何だか雑記を書くのが物凄く久々だったわけですが。
 今月はそれなりに書けると良いなぁと思ってみたり。
 臨海学校というイベントがあるので、書く事は結構ありそうですが。
 とりあえず、宿題やアルバイトも含めて頑張ってみましょう。

 えーっと、結構前の事になりましたがファンガスさんが仲間入りしましたね。
 ジョブ的にはファンガスさん共生者さんになりますが。
 物凄い参加者数だったので、きっとファンガスさん達も大喜びでしょう。

 あとは、千鵠百貨店という新しいゴーストタウンが発見されましたね。
 自分では行ってないのですが、色々と個性的なゴーストが居る気がします。
 個人的には、メガリスゴーストが居る点はちょっと興味深いですね。
 これからは新しいメガリスゴーストも出てきたりするんでしょうか?

 そして、こちらはオフ関係のお話になるのですが。
 大阪オフ参加者の方々はお疲れ様でした。
 色んな人にお会いしたりお話が出来て凄く楽しかったです。
 まあ、流石に知人全員に会うのは無理でしたがー……。
 次の機会ではお会い出来るよう、色々と頑張ろうと思います。

 それでは改めて、お相手してくださった方々はありがとうございました……!

1 2 3 4 5 6  →Next