忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 妖狐さんとの遺跡探索に、ゴーストチェイサーさん達の抗争。
 どちらも最初の結果は成功で何よりです。参加者の方々はお疲れ様でした。
 遺跡探索は今回からが本番らしいのでどんな情報が出てくるのか気になります。
 ゴーストチェイサーさん達の方も頑張って欲しいですね。

 あと、私は私で依頼を受ける事になりました。
 今回の対象は一組の姉弟で、リビングデッドなのは弟さんの方ですね。
 戦闘は恐らく室内になりそうなので、気を引き締めたいと思います。

PR

 ファンガスさんとの触れ合いツアーが出発したみたいですね。
 ……いや、触れ合いというか共生ですけど。
 しかし1500人近くも参加するとは、恐るべし銀誓館学園としか。

 それと、新しいメガリスゴーストが出て来たようですね。
 今度は天女の羽衣という事で、標的は女性ですか。
 ……何だか凄そうな依頼ばかりでした、教室を見た感じでは。
 あと、さり気なく大帝の剣のメガリスゴーストもまた出てきてますね。
 どちらも競争率が高そうなので、私は受ける事が出来なそうですが。

 とりあえず、今は遺跡の探索と抗争の結果待ちですね。
 何があってもすぐに動けるよう、今の内に準備をしておこうと思います。

 あっという間に春休みが終わって、新学期になりましたね。
 新しい席に新しいクラスメイト、新しい担任の先生。
 席は一番前なので、黒板の反対側の端が見辛いのが難点ですか。

 担任の先生は引き続き男性でしたが、年齢が約二分の一に。
 生徒に甘くて家族が大好きらしいので、ちょっと可愛らしい感じがしますねー。
 ……本人に直接言うと失礼なので、絶対に言いませんが。
 とにかく、高校一年生になったという事で勉強も頑張りたいです。

 そういえば、妖狐の洪さんからの情報で遺跡の探索をするらしいですね。
 あとはゴーストチェイサーさん達の抗争をお手伝いするとか。
 どちらも参加する方々はご武運を。……私的には、前者の方が気になるのですが。

 そして、こちらは個人的な事ですが。
 高校進学をしたお祝いというか記念に、大周防炭鉱の探索をして来ました。
 お陰でレベルが目標だった50になりました。……予想外に早く達成出来たものです。
 次は55を目標にして、今後も精進していきたいですね。

 先日終業式があって、春休みも始まりましたね。
 新年度になったら綿津羽キャンパス、中学三年D組の教室ともお別れです。
 クラスメイトの皆さんと植村先生、今までありがとうございました。
 もしまた同じクラスになったら、その時はまたよろしくお願いします。

 ……で、春休み早々に戦争ですね。むしろ明日ですが。
 今回は春休み中なので重傷を負ってもゆっくり休めそうですね。
 まあ、怪我はしないのが一番ですけど。

 ポゼッショナーも含め、ポジション相談に参加された方々はお疲れ様でした。
 明日は本番なので、頑張りましょう……!

 ポジションが出来てから数日立ちましたが、色々と相談が進んでますね。
 私も絶賛参加していますが……あまりお役に立てていないような。
 せめてもう少し発言出来るよう、色々考えてみます。

 あと、こんな時期に何ですが依頼を一つ受けました。
 残していく人と、残される人。辛いのは、どちらも同じなんでしょうけど。
 ……既に亡くなられたご両親の為にも、必ず成功させたいです。

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next