忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 報告が遅くなりましたが、先日依頼を受けてきました。
 今回は黒猫と一人の少年に関わる依頼でした。
 ……特に意識をしているわけではないのですが、妙に猫と縁がありますね。
 目的は達する事は出来たので、依頼は成功しました。

 ……手術は成功しているんですから、多分もう大丈夫だと思うのですが。
 ナオトくんにとっての新たな支えが見つかるまでが、少し心配ですね。
 何にせよ、参加者の方々はお疲れ様でした。……クロは、お休みなさい。

 そして話は変わるのですが、あるイベントにも参加してきました。
 ローズキャンドルナイトというイベントなのですが、なかなか興味深かったです。
 キャンドルで作られた薔薇はとても幻想的でした。
 あかりさんと園内も散策出来たので満足です。
 昼間にはビーチグラスを貼り付けて作ったグラスも作れましたし。

 あと好きな薔薇の色が白というのは、やはりあかりさんらしいですね。
 私も白が一番好きなので、お揃いなのは何となく嬉しいものです。
 もし良ければまた来年……二、三年後でも良いですけど。
 今度は個人的にこのイベントに行ってみたいかもしれません。
 ……無論、お誘いがあればあったで嬉々として参加していそうではあるのですが。

 ノーマルシナリオ『クロ、ありがと。』(黒峰虚MS)
 イベントシナリオ『ROSE FESTIVAL 2009 ~ばらのともしび~』(水綺蒼猫MS)

PR

 昨日の事ですが、ソフトボール大会が終わりましたね。
 無論、私は自分のクラスから参加しましたが。
 結果は四勝二敗と優勝は出来なかったものの、なかなか好成績でした。

 ちなみに、私が参加したのはギャンブラーズというチームです。
 チーム名通り、ポジションは全員が完全にお任せでした。
 その割には良い感じだったので、ちょっと吃驚したりしましたが。
 遠古鴫ビギナーズラックの皆さんも良い感じでしたしねー。

 何にせよ、参加者の皆さんはお疲れ様でした。
 こういう風にクラス単位で何かをするのって良いですよね。
 出来れば他にも色々してみたいのですが、流石に難しいでしょうか。
 学園祭とか、クラス単位の出し物があっても良いと思うんですけどね。

 とりあえず、良い息抜きが出来たので今後も頑張れそうな気がします。

 二人の姉弟の依頼を、成功させる事が出来ました。
 ……今度は、弟さんがリビングデッドでしたね。

 サポートの方が眠らせて下さったので、お姉さんは無事でした。
 まあ、あくまでも身体的な意味で、ですが。

 ……事故死に見えるようにしたので、恐らくそう見えるとは思いますが。
 お姉さんが、自分が目を離したせいで……と思わなければ良いんですけど。
 仮にそこまで思わなくても、これからはお姉さん一人ですしね。
 この事件を機に、何かしら家族関係が変わる可能性もありますが。

 何にせよ、参加者の方々はお疲れ様でした。
 ……そして啓二くんは、お休みなさい。

 ノーマルシナリオ『ただゆいいつのかぞくだから』(飛翔優MS)

 先日『弁当屋【樹雨の虹】』の皆さんと一緒にお花見をしてきました。
 お弁当屋だからというわけでもありませんが、お弁当も持参で。
 お陰で桜とお弁当のどちらも満喫出来た気がしますね。

 あと、さり気なく『夕陽に舞う鴉』の皆さんも居たんですよね。
 私はお邪魔出来ませんでしたが、そちらも楽しめたようで何よりでした。
 お弁当屋の皆さんも楽しい時間をありがとうございました。
 機会があればまた何処かに遊びに行きたいですねー。

 イベントシナリオ『櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~』(東城エリMS)

 ポルテさんに誘われて、横浜で遊んで来ました。
 ……大勢と行く事はあっても、二人のような少人数で遊ぶのは珍しい気が?
 とりあえず、買い物とお茶を楽しんできました。

 で、ついポルテさんが買い物に使った金額を大体計算してしまったり。
 ……いや、あまりの量に思わず。ついでにお小遣い帳を書くのを勧めたり。
 でもポルテさんの年齢的には家計簿の方が良かったかもしれませんね。
 一応、私自身も簡単に書いてはいますけれども。

 まあ、ちょっと煩い事を言いはしましたが楽しかったです。
 ポルテさんはお誘い、ありがとうございました。
 また機会があれば何処かに遊びに行きましょうー。

 イベントシナリオ『<春の訪れ>溢れる花と陽射しの中で』(櫻正宗MS)

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next