忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の戦争に参加された方々、お疲れ様でした。
 色々ありましたが、結果自体は悪くなかった気がしますね。
 少なくとも武曲七星儀は阻止出来て、武曲さんも捕縛出来ましたし。

 タッグを組んでくれた有葉さんと花守さんはありがとう。
 応援してくださった方々も感謝です……!
 ……途中で重傷になってしまったのが申し訳ないです、が。
 というか、もしかしなくても初重傷なのでは?

 とりあえず、完治するまではのんびりしようと思います。
 幻影の古戦場等、色々気になる事はありますが。
 それでは改めて、参加者の方々はお疲れ様でした……!
 そして今回の戦いで亡くなった方々のご冥福を、祈らせて頂きます。

PR

 相変わらず一日採点を済ませる先生方は凄いと思いました。
 まあ、結構人数が居るのでそこまで大変ではないという噂もありますが。
 何にせよ、お疲れ様でした。

 ……で、肝心の結果ですが。やってしまいました。
 教えて下さった先生方や先輩達には申し訳なく……!
 文系の点数は良かったのですが、相変わらず理数系が。
 ……戦争が終わり次第、猛勉強しようと思います。本当に。

 今日は、さり気なく私の誕生日でした。
 ……えーっと。何だか色々と驚いてしまいました。
 此処まで驚いたのは久々かもしれません。

 一先ず、此処で言わせて頂きますが。
 お祝いをして下さった人達はありがとうございました……!
 むしろこんなに贈り物を頂いて良かったんでしょうかという感じですが!
 個別のお礼は後日必ず致しますので、少しお待ちください。

 ……というか、本当に驚くしか。
 銀誓館学園にはマメな人が多いんでしょうかー……。
 学園に来て初めて誕生日を迎えましたが、こうなるとは夢にも思わず。

 何にせよ、本当にありがとうございました……!
 皆さんの好意を受けるのに相応しい人物になれるよう、今後も精進致します。

 夏休みというものはあっという間に終わってしまうものなんですね。
 というわけで、今度は鑑賞ではなく自分で花火をやってみました。
 誘ってくださったヨシキ先輩はありがとうございます。

 偶には童心に返って花火で大騒ぎするのも良いものです。
 ……まあ、それで火傷してしまうのもアレですが。
 ちなみに私ではないので、その辺はご注意(?)を。
 個人的には線香花火が出来たので満足です。

 さて、色々と夏休みを満喫しましたが既に九月。
 無論宿題は済ませてますが、改めて授業を頑張ろうと思います。

 イベントシナリオ『夏だ! 花火だ! 夜の海へ行こう!』(海あゆめMS)

 既に終わりましたが、先日は臨海学校がありましたね。
 まあ、例年通りの妖獣退治付きの臨海学校でしたが……。
 無論そちらもしっかり済ませたのでちゃんと満喫出来ました。

 海水浴にビーチバレー、海鮮バーベキューにミニ花火大会。
 本当に臨海学校というか夏休みを満喫したという感じですねー。
 久々にあかりさんともお会い出来て嬉しかったです。
 ご一緒した人達はお疲れ様でした&ありがとうございました……!

 他にも色んな方々とお話出来て、本当に楽しい臨海学校でした。
 お相手してくださった方々もありがとうございます……!
 出来ればまた何処かでお話したいものですねー。
 ……次は体育祭か、それとも何かでしょうかという感じですが。

 全体シナリオ『地上の星を撃ち落とせ』(水綺蒼猫MS)

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next