忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バレンタイン、といえば贈り物ですね。
 出来たら日頃お世話になっている人全員に贈りたいのですがー……。
 それは流石に無理なので、贈るのは一部の方になりそうです。
 可能なら他の方にもお会いした時に何か押し付け……いえ、何でもありません。

 そして、そのバレンタインの贈り物をいくつか作ったのですが。
 いくつかは知人の方と一緒に作って、とても楽しかったです。
 お付き合いしてくださった方々はありがとうございました……!

 『夕陽に舞う鴉』の方々とは、フルーツチョコを作りました。
 余った果物とチョコでチョコフォンデュもしたりして、凄く楽しかったです。
 クリスマスの時はスープフォンデュだったので、連続フォンデュだったり。

 『雪華氷月』の方々とは、抹茶チョコを作りました。
 抹茶チョコってホワイトチョコレートで作る物だったんですねー……。
 初めて作る物でしたが、皆上手に作れたようで何よりでした。

 あと食べ物だけではなく、プリザーブドフラワーのブーケも作ったんですけどね。
 これは一人で行くのも何だったので、知人の先輩に付き合って頂きました。
 お陰様で素敵なブーケが出来ました。先輩、ありがとうございました……!

 そして、個人ではパウンドケーキを作りました。
 牛乳パックでケーキを作れるなんて、素敵なエコ的発想ですよね。
 どの味にしようか悩んだのですが、こちらは抹茶と小豆で和風に仕上げてみました。

 ……それと、えーっと。お守りも個人的に作ってみました。
 ちょっと思うところがあったというか、何というか。
 色んな意味で恥ずかしすぎて、卒倒しそうだったのは此処だけの話です。
 むしろ私、何やってるんだと……! 勢いって、とっても怖いものですねー……。

 とまあ、色々ありましたが、あとはそれぞれ相手に渡すだけですね。
 改めて何かをするのは得意ではないのですが、頑張って贈ろうと思います。

 イベントシナリオ『Sweet Fruits Party !』(黒峰虚MS)
 イベントシナリオ『牛乳パックに愛を詰めて』(大神鷹緒MS)
 イベントシナリオ『ほろ苦い恋の味』(内藤璃影MS)
 イベントシナリオ『fioretto』(神月椿MS)
 イベントシナリオ『Colors ~恋いろ・夢いろ~』(水綺蒼猫MS)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54