忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今度は霜月先輩から回して頂いたバトンですね。
 罰ゲーム回避の為にも、此処でしっかり答えておきます。

 ……しかし、罰ゲーム付きのバトンなんて初めて見ました。
 世の中、本当に色んなバトンがあるんですねー。

 【自己紹介バトン】
 ・2週間以内に書く
 ・嘘偽りなく
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

 ・回す人5人

 大体の人に回っていそうなので、此処でストップで。
 ネタが無かったり興味がある方はどうぞー。

 ・あなたの名前
 緋坂燐です。

 ・あなたの年齢
 十五歳ですね。

 ・好きなもの
 本と音楽。あと、髪紐というかリボンも。
 ……他にも色々ありますが、この辺で自重を。

 ・今現在恋人は?
 居ませんね。

 ・好きなタイプ
 真面目な人も、面白い人も好きですよ。優しい人も好きです。
 自分なりの信念や矜持がある人も好感が持てますね。
 
 ・嫌いなタイプ
 命を大事に出来ない人と、恋人が居るのに浮気をする人でしょうか。
 後者に関しては、恋人が居なくても二股をする人も嫌ですけど。

 ・好きな映画
 知人の先輩に勧められて色々観たんですけど……好きなのですか。
 んー、敢えて一つだけ選ぶのなら『天空の城ラピュタ』でしょうか?
 アニメですけど、ああいう話は何となく好きな気がします。

 ・好きな音楽
 綺麗な曲も好きですし、楽しそうな曲も好きですね。
 気分によって色んな曲を聴くので、あまり統一感がないと思います。

 ・送り主を色にしたら?
 緑ですが、更に詳しく挙げるのなら若竹色。
 もう一色入れても良いのなら、青も挙げておきますね。

 ・回す人を色にしたら?
 回す人が居ないので、此処はスルーで。

 ・好きな食べ物
 洋菓子や和菓子といった、甘い物が全般的が好きですね。
 あとは好きというか、色々食べても結局一番落ち着くのは和食ですが。

 ・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 回す人が居ないので、これもスルーで。


 ※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
 ※次に回すその人に【】する事。

 1.最近思う【雪】
 もう三月ですから、次の冬まで見る機会は滅多に無いでしょうね。
 どうしても見たければ、降っている所に行けば良いんでしょうけど。

 2.この【雪】に感動
 クリスマスに雪が降ると、ロマンチックですよね。
 所謂ホワイトクリスマスという感じで。

 3.直感的【雪】
 人を楽しませ、いつかは跡形もなく消えるもの……でしょうか?

 4.この世に【雪】が無かったら
 ……雪女が、ただの人になってしまうんでしょうか?
 無くてもあまり困らないかもしれませんが、寂しがる人が居るでしょうね。

 5.【雪】を譲渡するとしたら誰にする?
 雪だるまでも作って渡すのなら、いつもお世話になっている人にとか?
 中に何かプレゼントを隠しておくと、ちょっと面白そうですよね。

 6.回してくれた人について何か書いて
 いつもお世話になっています。それと、バトンありがとうございます。
 ……えっと、大明神様というのは突っ込み待ちなんでしょうか?
 むしろメモの内容を気にされている事に吃驚です。
 まあ、誰にも見せる気は無いわけですけど。
 何にせよ、これからもよろしくお願いします……!

 次に回す5人を【】つきで。
 回す人が居ないので、此処もスルー……は、したら駄目ですか。
 万が一、此処からお持ち帰りする人が居たら困るでしょうし。
 えーっと……では【氷】でお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72