忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポルテさんから回ってきました、ありがとうございます。
 しかし、私は乙女代表ではないと思うのですよ……!?

 ……えーっと、とりあえず頑張って回答してみます。
 折角なのでちょっとコメントも付けてみたり。
 ちなみに※が付いている物は背後さんからですー。


 乙女バトン

 ☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

 (例)
 ■近づきたいから? →例)寄り添う
 ■うれしくて?   →例)じゃれあう
 ■好きだから?   →例)キスする
 ■愛しいから?   →例)髪に触れる
 ■かわいくて?   →例)ギュってする
 ■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
 ■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
 ■会いたいから?  →例)また会おう

     ↓  ↓  ↓

 ■近づきたいから? → 話し掛ける

 お近づきになりたいのなら、やはりこれが基本ですよね。
 あとはゴーストタウンに同行して頂いたり?

 ※もっとも一定以上近付く場合、躊躇しそうですが。


 ■うれしくて?   → 悲しくて

 ……えーっと、つい対義語が出てしまいました。
 きっとこれは試験勉強効果です、そうに違いありません。

 ※こんな所でさり気なく出る、ネガティブ思考。


 ■好きだから?   → 大切にする

 好きな人なら、大切にするのは当然でしょう。
 ……好きは好きでも、恋愛対象という意味ではないですよ?

 ※そういう意味でも同じ事……いや、微妙?


 ■愛しいから?   → 守りたい

 恋愛的な意味ではなく、さっきの好きと同じ意味で。
 好きと愛しいだと、何となく愛しい方が強そうですが。

 ※愛しい方がより特別な気がするという。


 ■かわいくて?   → 抱き締めたい

 ぬいぐるみとか、ちょっと抱き締めたくなりますよね。
 大きなぬいぐるみはちょっと憧れていたり。

 ※触り心地が良い物が特に好きだとか。


 ■恥ずかしくて?  → 目を逸らす

 こう、気まずかったりすると顔が見れなくなるというか。
 相手の顔を見ないで話すのは、失礼だとは分かっているのですが。

 ※多分、これは乙女な筈!(何)


 ■もどかしくて?  → どうしようもなくて

 ……何故こんな単語を連想したのか。
 まあ、解決方法が思い浮かばなければ確かにどうしようもないですが。

 ※ネガティブ思考パート2。結局何もしないという。


 ■会いたいから?  → でも会えない

 本当、試験勉強って恐ろしいですよね!
 こんな所でも対義語っぽい物を出してしまうという魔力が!

 ※対義語なら会いたくないではと。……まあ、確かに会えませんが。


 ■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女orロマンチストボーイ5人

 男性だとロマンチストボーイなんですか、乙男ではなく。
 んー、何となくお名前が浮かんだ人は居ますが……。
 でもロマンチストボーイと言うとショックを受けそうなので、パスで。

 興味がある方やネタに困っている方はどうぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69