忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと、クロイツァー先輩からバトンを頂きました。
 ちょっと吃驚しましたけど、ありがとうございます……!
 久々のバトンという事で、はりきって回答してみますね。

 ……でも、明らかに私は主人公に向いてない気が。
 むしろ村人Aとか、その辺が妥当だと思います。

PR

 今日は高校三年生の先輩方の卒業式でしたね。
 先輩方はご卒業、本当におめでとうございます……!
 先輩方の益々のご活躍を、心からお祈り致します。

 そして楽しい卒業旅行を……と思ったら、何だか凄い事に。
 顔の無い男さんや原初の吸血鬼さん達と戦うという事で、大変そうです。
 参加される方々は出来れば怪我はないよう、頑張ってください……!
 無事に終われば、普通の観光も出来るでしょうし。

 勿論、普通の卒業旅行に行く方々も沢山楽しんで来て頂きたいです。
 ……私も、春休み中に何処かに行きたいかもしれません。
 まあ春休みの前に試験があるので、今はそちらを頑張りましょうという事で。

 それでは改めて、先輩方はご卒業おめでとうございます……!

 IGCも完成したので、久々にアイコンを頼んでみました。
 そして、今日……ではなく昨日ですが、一気に四つ完成しました!
 水名羽海絵師さん、今回もありがとうございます……!

 メモアイコンは、遂に作ったかと色んな方に言われそうですね。
 むしろ言われてしまったので、今後沢山使おうと思います。

 他のアイコンは……喜怒哀楽でいうと、哀ですね。
 怒はそれっぽく見えるのがあったのですが、哀だけありませんでした。
 お陰で今回、感情がある意味では揃ったという事になりますね。

 それでは、続きは背後さんにお任せで。

 (背後より)
 宣言通り、先日のSSの続きを書き上げました。
 更に普段と様子が違うというか、むしろ暗いので要注意ですが。
 それでも無問題な方だけ、どうぞという事で。

 遂に文曲さん達をどう扱うか、決定されましたね。
 投票の結果、条件付で仲間とするという事になったようです。
 別組織の協力者という扱いなので、学園に転入はしない……んですよね?
 つまり、学園に転入する前の除霊建築士の劉先輩と似たような感じでしょうか。

 しかし、何というか結構票がバラバラに分かれたようですね。
 極端な意見には賛成票と反対票のどちらも集まったような印象です。
 私は現状維持で幽閉に賛成で、処刑に反対としましたが……。
 まあ、ある意味では無難なところに落ち着いたという感じでしょうか?
 ……ゴーストチェイサーさん達の事は、気掛かりですけど。

 そして、沢山のメガリスゴーストが出ていた大帝の剣が復活しましたね。
 現在は一般人の方が持って暴れているようなので、絶対確保しないといけません。
 依頼に参加される方々は頑張ってください……!

 あと、依頼といえば私も別の依頼を受ける事になりました。
 向かう場所が雪が降る庭だからか、本業雪女さんが多くてちょっと嬉しいです。
 知人の先輩も居るので心強いですが、油断をせずに頑張りたいですね。

Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next