忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某所でやってみて欲しい、と言われたのでやってみようと思います。
 結構当たっていると聞いたので、多少覚悟は必要そうですが。
 ……しかし、何故初恋の人なのか。気にしてはいけないんでしょうけど。

 初恋の人からの手紙

PR
 ちょっと遅くなりましたが、細氷さんからのバトンを回答しますね。
 こういうバトンは気分転換になるので嫌いではないです。

 ……しかし、本当によく出回っているバトンですね。
 誰かがブーメランバトンと呼んでいたのも納得です。

 まさか此処まで早く事態が動くとは……少し、甘く見ていたんでしょうか。
 そんなわけで、二回目のヨーロッパ人狼戦線が行われる事になりましたね。
 清廉騎士カリストさんと聖女アリスさん、そして原初の吸血鬼さん。
 今回はこの三つの勢力の戦いになるようです。要するに、三つ巴ですね。

 しかしメガリス、闘神の独鈷杵の代償である闘神の渦を利用する気だったとは。
 ……つまり、このくらいの力があれば世界結界を壊せるという事でしょうか?
 まあ、実際に試してみなければ分からないでしょうけど。

 何にせよ、まずはポジションでの相談を頑張ろうと思います。
 ちなみに今回は前回に引き続き、ポゼッショナーに所属ですね。
 早速発言してますが……あまり粗相をしないよう、気を付けます。

 高校三年生の先輩方が卒業旅行から帰ってきましたね。
 お帰りなさい、そしてお疲れ様でした……!

 そして、新たな情報が入手出来たようですが。
 まず、顔の無い男さんの名前は清廉騎士カリストさん。
 もう一つは、その人の目的がヨーロッパの世界結界の破壊である事だとか。

 ……何と言うか、吃驚しました。
 まさか、あの世界結界を本当に壊そうとする人が居たとは思わず。
 邪魔だとか、壊したいと思っているだけの人はある程度居るでしょうけど。
 どうやって壊す気なのか、その点が気になりますね。

 一先ず、現時点では山崎先輩の言う通り自分を鍛えた方が良さそうですね。
 私達の卒業式や終業式までに次の情報が入るか否か、という感じですし。

 聞いてはいましたが、やはり大規模で盛り上がったりはしないんですね。
 まあ試験もあったので色々と難しいですか、ホワイトデーは。

 ……えっと、それでそのホワイトデーなのですが。
 何故かお返しを頂きました。本当に吃驚したのですが……!
 あ、バレンタインに交換出来なかった方にお返しはしたんですけどね?
 でもまさか、自分の方がされるとは思わなかったので。
 ……お返しは気にしなくていいって、私は言いましたし。

 あ、でも頂けるのならやはり嬉しいですし。
 だからその、改めてありがとうございました!
 頂いた物は大事に、でもしっかりと使わせて頂きますね……!

 そして、ホワイトデーとは関係ない話は変わりますが。
 さり気なく妖狐さん達をゴーストタウンに連れて行けるようになりましたね。
 今のところ四人ですが、勿論その中には文曲さん……洪さんも居るようで。
 私は気になってはいるのですが、連れ回しはもうちょっと考えてからに。
 ……まあ、何ですか。一度は直接お話はしてみたいと思っています。

 あと、更に話は変わってしまうのですが久々にリンクを追加しました。
 再び他の人のブログなのですが、お相手はクロイツァー先輩です。
 リンクのご了承、ありがとうございました。
 不束者ですが、これからもよろしくお願いします……!

Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next