忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが、依頼報告です。
 ……原初の吸血鬼のゲーム阻止依頼に参加し、無事に帰還致しました。
 重傷者も出ず、貴種ヴァンパイアさんもしっかり捕縛出来ました。

 大変な依頼でしたが、本当に参加者の方々はお疲れ様でした。
 ……依頼によっては学園の人から犠牲者が出てしまったようですが。
 犠牲となった一般人の方々も含め、ご冥福をお祈り致します。

 明日は彼らの無念を晴らす為にも、絶対に負けられませんね。
 ……試験の結果が微妙だったのですが、今は忘れておこうと思います。
 勉強を教えて下さった先輩方には力及ばず申し訳ないのですが……。

 とにかく明日、頑張ります。
 参加される方々はご武運を……!

 全体シナリオ『赤い、紅い、緋華 氷の中で狂い咲け』(兎村縷々MS)


 科目 点数 (総合順位 / キャンパス別)

 現代文 83点(552位 / 31位)
 古文 100点(1位 / 1位)
 数学 66点(2238位 / 145位)
 化学 57点(3800位 / 220位)
 物理/生物 70点(1702位 / 105位)
 日本史 77点(920位 / 53位)
 世界史/地理 47点(5212位 / 313位)
 英語(リスニング) 68点(1982位 / 125位)
 英語(筆記) 77点 (870位 / 53位)

 総合 645点 (892位 / 54位)

 勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
 得意・苦手:(1)現代文 (2)古文 (3)日本史 (苦手)数学
 活用した一般技能:【文学の才能】

 高校1年総受験者数:5986人
 遠古鴫キャンパス受験者数:362人



 以下、背後なのでご注意を。

 というわけで、少しだけ背後です。

 ……前回に引き続き、またしてもやらかしました。
 遂に40点台まで下がってしまった教科が出るという失態です。
 当然、総合順位をガクンと下がってしまったわけで。

 まあ、受けていた依頼の内容が内容だったので無理もない気も。
 燐本人に言ったら依頼は成績低下の言い訳にならないと返されますが。
 ……まさか、前回背後がコメントしたように徹夜でもしたんでしょうか?
 ついでに表に出していない色々な要素が原因な気もします、が。

 とりあえず、明日は背後も一緒に頑張ります。
 暫くテンションが低下気味だったので、これを機会に上げたいですねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.134No.133No.132No.131