忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……気が付けばあっという間に月日が経っていました。
 年末の忙しさというのは恐ろしいものですね。流石師走です。

 まず、先日あった吸血鬼艦隊での戦いに参加された方々はお疲れ様でした。
 私自身も参加しましたが……予想外の結末でしたね。
 いつかまた再戦する機会があれば、今度こそ勝ちたいものですが。

 今回タッグを組んでくださった甲先輩はありがとうございます。
 お互いに重傷も負わず、最後まで戦い抜けて何よりでした。
 ……前回は途中で重傷を負ってしまった分、若干不完全燃焼でしたからね。

 そして今回の戦いで亡くなった方々のご冥福を、祈らせて頂きます。
 ……現在後始末の依頼も出ているので、そちらに参加されている方はご武運を。

 ……で、話は変わりますがクリスマスのお話も。
 まあ今年は試験での失態があった為、殆ど参加はしていないわけですが。
 学生の本分は勉強なので、本来はこれが正しいのかもしれませんが……!

 まあ、何もしないのも何なので去年と同じくツリーの飾り付けに行きました。
 去年と違う点は、ポルテさんと雪野さんという同行者が居た事ですね。
 お二人と一緒にあかりさんとお話をしたりして、楽しく過ごす事が出来ました。
 来年も可能なら、またツリーの飾り付けに行きたいものです。

 イベントシナリオ『Shining Xmas 2009 ~きらきらの木の下で~』(水綺蒼猫MS)
 
 ……と、本来は此処で本日の雑記を終えるところなのですが。
 今回は珍しく、背後さんにバトンタッチをする事になりました。
 ちなみに大した内容ではないので、興味の無い方はスルー推奨です。



 というわけで、珍しく出て来ました。背後です。
 ……美術室関係以外で出るのは本当にレアな気がします。

 で、此処でぽつりと呟く事なのですがー。
 クリスマス前後にステ欄に書いていた、プレゼントの件です。
 あの件で気を遣って下さった方は本当にありがとうございます……!

 文字数の関係で詳しく書けなかった事を、今此処に書くのですが。
 ……諸事情により、星の確保が出来ない状態だったのです。
 以前から用意していたので、お誕生日分はしっかり確保していたのです、が。
 クリスマスのお返し分の星は全く無いという事態になっていました。

 なんだそれだけかと思われそうですが、背後的には物凄く困ったわけで。
 基本的に、頂いた物のお返しはきっちり済ませたい性質なので……!
 で、苦肉の策としてあの一文がステ欄に出ました。

 ちなみに、星の余裕があっても燐から贈り物をする予定はありませんでした。
 無論、何か頂いたらしっかりとお返しはしたと思いますが。
 ……来年があれば、今度は余裕をもって星を用意しておこうと思います。

 で、その諸事情の関係でクリスマスも全く参加出来ず。
 時間の合間にギリギリ誕生日の贈り物を済ませた、という感じでした。

 ……まあ、試験の結果的にはこれはこれで良かったかなーと。
 むしろあの点数でのんびり過ごせるような神経はしていないと思うのです。
 多分、冬休み中はアルバイト以外は勉強をして過ごしている事でしょう。
 気分転換にゴーストタウンでの修行もしていそうです。

 ……これで良いんでしょうか、仮にも女子高生が。
 最近色々とアレになってきているので、少し梃入れをするかもしれません。
 とりあえず、二月の某日(バレンタインではなく)の件までには……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136No.134No.133No.132