忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気分転換という事で、以前流行っていたらしい物をやってみる事に。
 こういうのも、偶には良いですよね。

 ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

 【総合的なイメージ】
 1位 意地っ張り 481票
 2位 甘えすぎて重そう 141票
 3位 いつも悩んでいる 135票
 4位 部屋が汚そう 111票
 5位 かなり適当 109票

 ……いや、意地っ張りじゃないですよ? 仮にそうだとしても時と場合によるかと。
 あと甘えない。いつも悩んだり部屋が汚いとかそういう事も無いから!
 適当なのはー……少しは?


 【こんな恋愛をしてそうBEST3】
 1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 369票
 2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる 347票
 3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 162票

 学生の本分は勉強だと思うのですが。
 というか、距離感……鬱陶しいのかな、私って。感謝は忘れたくないね。


 【こんな理由で別れそうBEST3】
 1位 いつも泣かされて別れる 535票
 2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 231票
 3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 113票

 泣かない泣かない、勢いでそんな事もしないし。
 あと、他人のせいにするのは良くないと思います。


 【こんな人がお似合い】
 ■SかMか
 1位 ややSの人 685票
 2位 ドMの人 117票
 3位 ドSの人 77票

 ■性格など
 1位 とにかく甘えさせてくれる人 458票
 2位 人の気持ちに敏感でマメな人 287票
 3位 長い目で見守ってくれる人 134票

 異議あり! ややSと甘えさせてくれる人というのは明らかに矛盾してます!
 ……うん、ちょっと言ってみたかっただけです。

 【街角の声】
 北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
 あぁ緋坂燐か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
 緋坂燐さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

 東京都在住 25歳 大学院生 みゆきさん
 緋坂燐についてかぁ。なんか昔の私を見るようで、ちょっと胸が苦しいのよね、気持ちが痛いほど分かって。私は結構男に頼りすぎて遊ばれたこともあったけど、彼女にはそうなってほしくないわ。

 京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
 なるほど取材ですか。緋坂燐ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

 宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
 ほうほう。取材かぁ。緋坂燐について言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

 ……色々言われているなぁ……。えーっと、ご協力ありがとうございました?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19