忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル通り、遂に完成しました!
 私ってこんな感じだったんですねー、と言うのもおかしな話ですか。
 
 えーっと……実は、普段着は洋服ばっかりなんですよね。
 ずっと住んでいた所ではいつも和服でしたけど。
 まあ、その反動で……という事なのかもしれませんね。
 学校に行く時は制服ですけど。制服は制服で素敵だと思うので。

 何にせよ、水名羽海絵師さんはありがとうございました!
 本当に素敵で、まだ言いたい事が沢山あるのです、が。
 ……私が言うとナルシストみたいになるんですよね、困った事に。
 というわけで、続きは背後さんにお任せしますー。


b53619_bust_1.jpg










============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、緋坂・燐が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は緋坂・燐に、著作権は水名羽海に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 というわけで、背後です。
 まずは改めて水名羽海絵師さん、ありがとうございました!
 色々と細かい注文をして非常にご迷惑をかけた気がしてなりません。
 しかもあのリクエスト文がよく通じたなぁ……と。
 とにかく、凄く可愛いです。あと綺麗。雪女らしい雰囲気ですよね。
 お陰で超悶えました。その辺をゴロゴロと転がりそうな勢いで。

 髪型は特徴があった方が、という事でリボン(髪紐)付きです。
 集めるのが趣味という設定も出来たので一石二鳥に?
 ……とりあえず、銀髪って良いものですよね(賛同者募集中)

 そして青い瞳も良いものです。表情は正にイメージ通りに。
 きっと学校や結社でいつもあんな表情を浮かべているのでしょう。

 服装は和服と迷ったのですが、設定とか色々考えて洋服に。
 故郷の嫌な事を思い出すので和服は苦手、という事になりました。
 普段着は洋服。冬だと寒そうな服装なのは仕様です。
 周りが厚着をしているのを見て、慌てて冬服を買いに走ったのは秘密。
 まあ節約の為、安売りをしていた夏服を買ってしまったという事で。

 アクセサリー類は二つありますが、両方貰い物だったり。
 誰から貰ったのかは、詳細設定を読めば大体想像がつく筈です。
 ……本当にあそこまでイメージ通りな物になるとは。
 絵師さんって凄いなぁと思わずに居られません。

 それでは、本当に水名羽海絵師さんはありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21