忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日に引き続き、あいつバトンです。
 回してくださったクロイツァー先輩はありがとうございました。
 これで指名されて回されたのは多分全部消化出来た筈、です。多分。

 とにかく、こちらもお待たせしてしまったので頑張って回答しますね。

 0.あいつの名前を教えて下さい。
 アルステーデ・クロイツァー先輩ですね。

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 先輩と後輩です。ポゼッショナー仲間でもありますね。
 あとはゴーストタウンでよくお世話になったり。

 2.あいつを色で例えると?
 ……銀、でしょうか。
 やはり髪の色のイメージは強くなりますよね。

 3.あいつを四文字熟語で例えると?
 洽覧深識、とか?
 頭の良い先輩、という感じなので。

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 勉強家なところ、ですね。
 元々頭が良いんでしょうけど、慢心せず勉強しているのは凄いと思います。

 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 特にありませんね。
 ただ勉強とかをやり過ぎてしまいそうなので、適度にお休みをとった方が良い気が。

 6.あいつに唄わせたい歌は?
 ……こう、自分が歌うよりはオペラ鑑賞とかをしていそうな気がするのですが。
 カラオケなんて行った事が無いと言われても私は驚きません。
 背後さんのメモ曰く……悩んだ末、一つに絞れなかったようですが。
 ちなみにKOTOKOの『agony』か、島谷ひとみの『Destiny -太陽の花-』だそうです。
 
 7.あいつと遊びに行くならどこ?
 遊びに……というか、図書館で一緒にお勉強とか?
 本屋さんで問題集や参考書を探すのも良いかもしれませんね。
 ……ちゃんと遊ぶのなら、普通に喫茶店とか?

 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 間違いなく粗相をしてしまいそうなので、一日中引き篭もります。
 学校があったら、やはりお休みをするしかないでしょうね。
 万が一当てられたら、流石に高三の問題を答えられる自信が無いので。

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつもお世話になっています。
 ゴーストタウンぐらいでしかお話出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
 ……こう、足を引っ張っていないか時々心配になりますけど!

 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 えっと、一応クロイツァー先輩にお返しを。
 あとは気になる人や興味がある人はどうぞという事で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95No.94No.93No.92