忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休みというものはあっという間に終わってしまうものなんですね。
 というわけで、今度は鑑賞ではなく自分で花火をやってみました。
 誘ってくださったヨシキ先輩はありがとうございます。

 偶には童心に返って花火で大騒ぎするのも良いものです。
 ……まあ、それで火傷してしまうのもアレですが。
 ちなみに私ではないので、その辺はご注意(?)を。
 個人的には線香花火が出来たので満足です。

 さて、色々と夏休みを満喫しましたが既に九月。
 無論宿題は済ませてますが、改めて授業を頑張ろうと思います。

 イベントシナリオ『夏だ! 花火だ! 夜の海へ行こう!』(海あゆめMS)

PR

 既に終わりましたが、先日は臨海学校がありましたね。
 まあ、例年通りの妖獣退治付きの臨海学校でしたが……。
 無論そちらもしっかり済ませたのでちゃんと満喫出来ました。

 海水浴にビーチバレー、海鮮バーベキューにミニ花火大会。
 本当に臨海学校というか夏休みを満喫したという感じですねー。
 久々にあかりさんともお会い出来て嬉しかったです。
 ご一緒した人達はお疲れ様でした&ありがとうございました……!

 他にも色んな方々とお話出来て、本当に楽しい臨海学校でした。
 お相手してくださった方々もありがとうございます……!
 出来ればまた何処かでお話したいものですねー。
 ……次は体育祭か、それとも何かでしょうかという感じですが。

 全体シナリオ『地上の星を撃ち落とせ』(水綺蒼猫MS)

 報告が遅くなりましたが、先日お祭りに行ってきました。
 長岡まつりというお祭りなのですが、とても盛大でしたね。
 誘ってくれた霜月先輩とバクスターくんはありがとうございました。

 昼は先輩と一緒に廻ったのですが、色々と催し物があって楽しかったですね。
 露天は勿論、沢山イベントが飽きる事がありませんでした。
 やはり折角の夏休みなんですから引き篭もらず、こういう所に行くべきですよね。
 ちなみに私は迷子になりませんでしたが、先輩がはぐれましたと報告を。
 ……別に怒ってささやかな仕返しをしたわけじゃないですよー?

 で、夜はバクスターくんと花火鑑賞をしてました。
 花火自体が素晴らしいのは当然として、注目すべきなのは終わった後でした。
 ペンライト等を振って、光のメッセージという物を皆で作るのですが。
 所謂拍手の代わりのような物で、職人さんへの感謝の気持ちを表しているそうです。
 個人的に、こういうのは良いなぁと思います。言葉で言うのも素敵ですけどね。

 そんな感じで、思い切りお祭りを満喫してきました。
 もし絵日記の宿題があれば絵と一緒に楽しい思い出を描いたでしょうね。
 ……まあ、私はあまり絵が上手ではないので微妙かもしれませんが。

 イベントシナリオ『越後祭事』(椿MS)
 イベントシナリオ『越後咲華』(笠原獏MS)

 バトン消化期間ですが、今度はポルテさんから頂いたバトンで。
 遅くなりましたがありがとうございます。
 頑張って回答……すると思います、背後さんが(二度目)

 あと、背後さんがあまり格ゲーに詳しくないのでコマンドは省略で。
 技もアビ名そのままなのはご了承下さいとの事です。

 見事に去年と同じような臨海学校になったそうです。
 というわけで、遊んだりしつつゴースト退治もしてきます。
 こうなってしまうのはやはり銀誓館学園の生徒の宿命なんでしょうねー。

 ……と、物凄く普通に書いたりしていますが。
 参加する臨海学校が決定した時は結構興奮状態でした。
 いや、だってあかりさんと一緒ですよ? 雪女のあかりさん。
 いつもは遊びに行った先でちょっとお話するだけでしたが、今回は違います。
 一緒に思い切り遊んだり依頼で頑張ったりする事が出来るわけで。

 その上、他にも雪女さんが沢山居るというダブルの幸せもありました。
 以前も似た状況になりましたが、まさか二度も味わえるなんて。
 ……あ、あと男性が一人だというのも一緒ですね。これはこれで珍しいですが。

 とにかく、物凄く楽しみです。絶対満喫します。
 むしろやりたい事が多過ぎるので、ちょっと絞らないといけないかもしれませんね。

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next