忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうやら武道大会はバトルロイヤルが終わったらしいですね。
 帰って来れられた方はお疲れ様でした。
 勝てなかったのは残念ですけど…お陰で、一般の人達が助かりましたし。
 勝ち残った方々は引き続き頑張って下さい……!

 そしておかしな刀を持ったお爺さんは、逃亡したようで。
 でも、こちらも他の一般の方々は救出出来たので良かったと思います。
 お爺さんは……次こそは、助ける事が出来たら良いのですが。
 一先ず、こちらの参加者の方々もお疲れ様でした。

 しかし、本当におかしな能力を持った刀でしたね。
 仮にメガリスとして、他の刃物にも力を与える能力でもあるんでしょうか?
 ついでにそれを持った一般人にまで能力が与えられるとか。
 ……本当、謎の多いメガリス(?)です。

PR
 今度はヤドリギ使いの人達を南の森へ案内する事になったようで。
 ……成程、確かに北だけ見て決めるのもアレですよね。

 今回はお手伝いをしようか迷いつつ、一先ず様子見です。
 多分参加者人数次第……あ、でもお勧めの森が分かりませんね。
 まだ参加するかは未定ですけど、一応色々調べておこうと思います。

 依頼とかでバタバタしていたからか、報告し忘れていました。
 なんと、学園黙示録で予選四回戦まで行く事が出来たのですよ!
 加えてバトルカーニバルでは二連勝という快挙が!
 ……まあ、二戦目で私は倒されたわけですがー。

 でも、同時に記録更新出来たというのは結構凄い気が。
 早速次の目標を決めないといけませんねー。
 ……よし、予選四回戦突破とバトルカーニバル三連勝にしましょう。

 とにかく、此処まで凄い記録が出来たのはご一緒して下さった方々のお陰です。
 本当にありがとうございました……! そしてお疲れ様でした!

 ヤドリギ使いの人達への案内は無事に済んだので、一安心。
 案内に参加された方々はお疲れ様でした!

 ……そう思っていたら、百地さんからの招待が大変な事になったようですね。
 分かり合うのって、やっぱり色々と難しいです。
 人それぞれ、皆違う考え方を持っていて。それは当たり前の事なんですけど。
 今まで信じていたものを覆されて、それを受け入れるのは大変な事です。

 ……直接何かが出来るわけではないので、これは無責任な言葉だと思いますが。
 参加される方々は、頑張ってください。出来れば、あまり無茶はせずに。
 ……少しでも最良に近い結果が出る事を、祈ります。

 初めて受けた依頼から一ヶ月……は、まだ経ってませんか。
 それはさて置き、二回目の依頼を受けました。
 前回の依頼で学んだ事を活かせるよう、頑張りたいと思います。

 そういえば、どのくらい依頼を受けたら能力者としては一人前なんでしょうね?
 レベルを上げるのも大事でしょうけど、何だか違う気がしますし。
 ……んー、まあ自分がある程度納得出来るようになったら、でしょうか。
 一先ず、経験不足であるのは確かなので色々経験を積んでみようと思います。

Prev4 5 6 7 8 9 10 11  →Next