忍者ブログ
 
此処はトミーウォーカーが運営しているPBW『シルバーレイン』のキャラ、緋坂・燐(b53619)のブログという名の雑記帳のような所です。 気分次第で日記もどきを書いたり駄文を書いたり色々するのでそういうのが苦手な方は回れ右をお勧め致します。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 駄目な背後]
[12/09 どっかのヘタレの背後]
[08/26 緋坂・燐]
[08/21 リース]
[03/15 緋坂・燐]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋坂・燐
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/12
職業:
高校一年生+雪女×土蜘蛛の巫女
カウンター
背後の呟き
 …例の日の為に作業BGMを聴きながらSSを書いていたら、背後がそれどころではなくなってしまった件について。
 しかも大幅な修正を加えたせいで当日に間に合わなかった罠。
 めでたい日に出すのもアレなので、ついでに細かい修正を加えて後日に出します。

作業BGM:
深海の孤独(桑島法子)
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遂にやろうやろうと思っていたバトンに挑戦です。
 まあ、霜月先輩の所から勝手に頂いてきたわけですが!
 ついでに背後さんが見てますよー、と主張する為だとか何とか(謎)

 とりあえず色んな思惑(?)の中、頑張って回答してみます。
 ……しかしこれ、あの人バトンって改名したら駄目なんでしょうか?
 どうもあいつというのは失礼な気がしてならないのですが……まあ良いです。


 0.あいつの名前を教えて下さい。
 霜月・蒼刃先輩です。……先輩の部分は名前ではないですよ?

 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 先輩と後輩、かな?
 『夕陽に舞う鴉』で一緒なので結社仲間でもあるかも。

 2.あいつを色で例えると?
 パッと見た感じだと黒が思い付くんだけど……。
 でも話してみたら緑って気もするような? こう、柔らかい感じの。
 ちゃんとした名前で言うと若竹色って感じかな。

 3.あいつを四文字熟語で例えると?
 んー、春風駘蕩とかどうかな? 怒っている所とか、想像出来ないし。

 4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 凄く優しい所。こう、誰にでも分け隔てなく親切にするというか。
 あと……あ、答えるのは一つだっけ。とにかく、良い人だと思うよ。

 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 思い付かない……あ、嫌じゃなくて心配な所なら。
 他人の事ばかり気にして、自分の事を疎かにしてそうな所だね。
 ……テストとかテストとか。やはり、自分の勉強も大事だと思うのですよ!

 6.あいつに唄わせたい歌は?
 音楽の授業は真面目に受けてそうだけど、カラオケにはあまり行かなそうな気が。
 でも案外、ヒーロー物とかなら乗って歌ってくれそうな予感も?
 ……背後さんからのメモ曰く、宮崎歩の『brave heart』か『Break up!』らしいですが。
 
 7.あいつと遊びに行くならどこ?
 まず二人で遊びに行く事があるんだろうかという疑問が。むしろ皆で、のような気が。
 敢えて二人だと……図書館で勉強、は明らかに違うし。
 多分喫茶店に行くか、好みが合えば一緒に映画を観るくらいなんじゃないかなぁと。

 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 180cmも身長があれば便利なんだろうねー、きっとその世界を堪能します。
 でも外に出ると絶対ボロが出るというか、色々と失敗しそうなので引き篭もり決定。
 ……だって私が何かやったら元に戻った時、先輩が困るじゃないですか!

 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 あ、なんか微妙に5で言ってしまった気が……。
 えーっと、いつもお世話になっています。
 色々とご迷惑をかけたりしている気がしますが、これからもよろしくお願いします。
 ……あまりにも普通すぎるコメントに、自分の国語力を疑ってしまいそうです。
 もっと言いたい事がある気がするのですが、こう上手く言葉にならないというか!
 
 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 何人か居るのですがー……恐れ多いというか何というか。
 きっと私は答え辛いと思うので自粛を。
 もう書く事が無いのでネタにとか、暇潰しに使いたいとかそういう方はどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと、ここコメントして良いのかな?
バトン、拾ってくれてどうもありがとう。
色々迷惑をかけてるのは俺の方な気もするけどな(苦笑)
と、いうか緋坂こそ、入れ替わったらって言う仮定の話でまで相手の心配しなくても良いと思うんだけど(くす)
緋坂のバトン、俺も拾わせてもらうよ。
本当にどうもありがとうな。
霜月・蒼刃 2009/01/19(Mon)08:22:34 編集
!?
 び、吃驚しました。いや、勿論コメントはOKですが!
 こちらこそ、興味深いバトンありがとうございました。
 ……えーっと、では迷惑関係はお互い様という事で?

 入れ替わりのは思わず真面目に考えてしまっただけですから!
 むしろやらかしている自分の姿が目に浮かんだというか!

 そしてバトンも拾って頂けるそうで……あ、ありがとうございます。
 どんな回答になるか、ドキドキしながら待ってますね。
緋坂・燐 2009/01/21(Wed)21:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43